【一宮市からご来店】優しい顔になりたい

今のあなたが一番きれい。

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今年も半分が過ぎ、7月に入りましたね。

7月は私の誕生月。

いつも、何かしら変化がある月なのです。

今年は何が起きるのかな??

そして、

何も意味の無いことやっていいんだよ。

お金にもならない、誰もほめてくれない。

だけど自分にとってすんごく楽しいこと、やっていいんだよ。

と、誕生日を境に、こんな気持ちで過ごしていこうかと計画中です照れ

さて、本日のお客さまは、ご新規のYさん(40代)です。

Yさん、優しい顔になりたくてご来店くださいました。

自分の顔は、鏡を見ない限り見ることはできません。

Yさん、お仕事のストレスで、自分がいつも怖い顔をしているのじゃないか?っと思われたそうです。

嬉しいときは笑顔になるし

悲しいときは沈んだ顔になるし

緊張してるときは無表情になる。

心が顔にそのまま出ちゃいます。

怖い顔の時は、感情がぎゅーと凝縮して、身体も心も固くなっているかな。

奥歯の噛み締めで、お顔も歪んでしまいます。

思いっきり緩んで、閉じ込めた感情を解放してしまいましょう。

Yさんの本日のコースは、小顔矯正とヘッドマッサージです。

施術後は、身体が後ろへ引っ張られるように、ちょっとフラフラされていました。

前かがみになっていた背筋が、ピンと伸びたからですね。

コロナストレス

人間関係や将来への不安

常識という目に見えない縛り

なんだかいろいろ大変なことあるけど

人は、時にはぜーんぶ忘れる時間が必要です。

頭のコンピューターが暴走しないように電源OFFにしましょ。

とても贅沢な時間でした。

と、おしゃってくださいました。

誰かのために優しい顔になるのじゃなく、

自分のために優しい顔になることをお勧めします。

ため込んでいた老廃物もしっかり流したので、お肌に栄養が届きプリハリ肌で若々しくなりますよ。

時間が経過するごとにドンドン綺麗になっていきます。

明日の朝、鏡を見るのを楽しみにしていてくださいねウインク

また、お待ちしていますデレデレ

(2020/7/4)