【一宮市からご来店】小顔矯正「主人にも薦めたい」

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

梅仕事は一年に一回しか出来ない季節もの。

今年も梅仕事ができ、ご機嫌です。

梅干し、梅シロップ、梅酒。

ウインク

仕上がりが楽しみですわ

さて、一宮市からTさん(30代)がいらしゃいました。

お友達のご紹介で、初めてのご来店です。

Tさんは三人の男の子ママさんです。

「一人でいられる、こんな贅沢な時間はほんとうに久しぶり。!」と嬉しそうです。

お悩みもたくさんあるそうです。

本日は思いっきり、贅沢な時間を過ごしていただきましょう。

では、お悩みのひとつ、姿勢から。

仰向けに寝てもらうと、肩、腰がベッドから浮き、ギュッと縮こまっている感じです。

足をさすって伸ばし、下がった内臓を引上げお腹を緩めます。

肩甲骨を開き、鎖骨の下を緩めます。

パクパクと金魚のようにパクパクと浅かった呼吸が深くなります。

ねー

嬉しいことに、バストアップもしちゃうんです

もちろん、小顔矯正もやりますよ。

でもね、身体がキュッと緊張したままでは、アンバランスじゃないですか。

頭の先から足元まで、美人さんになっていただきたいのです。

ですから、わたしは姿勢も整えます。

お顔の悩みは、歪み、出っ張った頬骨、下がった瞼。

Tさんの場合は、お顔はスリムで、身体同様ギュっと皮膚が張り付いて苦しそうです。

出っ張った頬骨をフラットにして、ふっくら丸いお顔にした方が若々しくなると思います。

イメージ通りになりましたでしょうか。

「顔がラク(笑)」

「フワフワの肌!初めてかも」

と、すごいすごい!と何度もご自分の頬を触ったり、鏡をみたりして喜んでくれていました。

そして、施術後は姿勢が変わったので、おしゃれな洋服がさらに映えています。

デレデレ

これは嬉しい誤算でした

疲れたママの顔から優しいママの顔に戻って、雰囲気がガラリと変わりましたね。

おひとりの大事な時間を楽しんでいただけたようで嬉しいです。

この施術「主人にも薦めたい」と、おしゃってくださいました。

ぜひ、お待ちしています。

それでは、本日は6月最後の週末。

ウシシ

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。

(2020/6/27)