小顔になりたくて通っていたけど、なんだか最近運気が上がってきたように思う

今のあなたが一番きれい。

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

梅雨の中休みでしょうか?

青空の中、爽やかな風が吹いています。

ウインク

今日は、気持ち良く過ごせそうですね

さて、いま私の腕と脚に少し湿疹が出ています。

痒くてついつい掻きむしってしまいますが、皮膚に症状が現れるときは、デトックスしているんだと思い、クスリでおさえず我慢です。

冬の間にため込んだ油の排出かな。

それとも、梅雨に入り上手く身体が循環していないのかもしれません。

いずれにしろ、肝臓の負担を減らすように、アルコールはしばらくお休みにして、食事の内容も気をつけることにします。

わたしは、クスリに頼らず、自分で病気が治せる身体になりたいと思っています。

本来の自己治癒力と免疫を高めて、循環できる身体を目指しています。

とは言っても、ジャンクなものも好きですし、あれこれストイックにしている訳ではありません。

気をつけているのは、自分の身体の変化を見ること。

顔も身体も、なるべく全身に触れるようにしています。

そして、昔ながらの調味料を使い、なるべく添加物を身体に入れないように心がけています。

ほっこり

昔ながらの調味料、醤油、味噌、酢は、各種アミノ酸の宝庫です。

油も圧搾油なら、ビタミンミネラルが沢山残っています。

出汁も化学調味料入りではなく、昆布や煮干し、鰹節を使えばカルシュウムや微量ミネラルがいただけます。

食材を気にする前に、ぜひ調味料の見直しされることをお勧めします。

と、時々こんなことも施術中に話しています。

そして、実践されたお客さま、Nさんから嬉しいコメントいただきました。

小顔になりたくて通っていたけど、なんだか最近運気が上がってきたように思う。

よく眠れるようになった。

小さく事で悩まなくなった。

肌の調子がずーっといい。

ラブ

良かったですね~

このまま、循環できる身体を目指し、お肌ピカピカで若返りましょうね。

お顔や身体のリセットは悠楽にお任せください。

(2020/6/16)