ストレスで固くなった、頭皮、お顔、お腹を緩め若返りましょ

今のあなたが一番きれい。

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

東京日本橋に鎮座する小綱神社。

東京大空襲の時にも奇跡的に戦災を逃れた「強運厄除の神さま」

だそうです。

参拝に行った娘から写真が送られてきました。

うずまき

良い気が流れています

デレデレ

皆さまにも「強運厄除」のご利益が届きますように

さて、昨日は自粛明けの日曜日でしたから、お客さまが沢山いらっしゃいました。

3ケ月ぶりの方もいらっしゃり

皆さま口々に「やっと来れたわ~」と。

そう言っていただくと、しみじみ嬉しく感じます。

ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

3ケ月経とうが、一瞬で以前のお顔に戻ります。

ウシシ

ご安心を

お顔が大きく広がっている方。

体が捻じれて、あちこち痛みが出ている方。

マスクで蒸れ、肌荒れを起こしている方。

ちょっと太ったり、むくみが引かない方。

などなど、様々な症状の方がいらっしゃいました。

けれど、一番強く感じたことは、皆さんアレコレ頭の中が忙しい。

コロナの影響が一番出ていたのが頭の中だったんですね。

ガーン

ほとんどの方が、頭皮とお腹が固かったです

この3ケ月間って、ほんとうに、見た目は何も変わっていないんですよね。

なのに環境がガラリと変わってしまった。

こんな事つて、誰もが経験したことないから、頭の中はパニックです。

忙しいはずです。

ストレスでお顔や身体が緊張しています。

ほとんどの方が、お顔や身体が以前のようにスッキリ軽く、肌に潤いが戻ると、優しい表情に。

お腹も弾力が出て、腸もゴロゴロ動き出していました。

「こんな風には、自分じゃできなかった」

っとおしゃっる方もいて、サロンを開いていて良かったです。

まずは、頭の中を静かにしましょう。

ストレスで固くなった、頭皮、お顔、お腹を緩めましょう。

そして、サラサラと小川が流れるように、体の循環を良くしましょう。

音譜

みんな、若返りましょ

(2020/6/8)