【一宮市からご来店】もっと早く来ればよかった。。

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽の石原です。

こんにちは。

とっても美味しいミントシロップが出来たんです。

ヨーグルトに入れたり、水やソーダで割って飲んだり。

ジンや焼酎で割ってもいいな。

ラブ

お客さまお出ししたら、美味しいっと大絶賛

カクテル

梅シロップが完成するまで、施術後はミントジューズをお出ししますね

お楽しみに~!

一宮市からWさん(40代)が、3年ぶりご来店くださいました。

行こう、行こう、と思いつつ、3年経っていました。

と、おしゃるWさん(笑)

忘れずにいてくれた事に感謝です。

ありがとうございまっす!

6月からお仕事が始まるので、その前にお顔と体調をベストな状態に整えてほしいとのこと。

お顔の歪みも気になるそうです。

今回は、小顔矯正と全身エネルギートリートメントのコースを受けられました。

臓器には感情のストレスが溜まります。

悲しみは肺に。

怒りや寂しさは肝臓に。

恐れは腎臓に。

これらのストレスも取り去りさり、身体の循環を良くしていきますね。

そして、身体には7つのチャクラがあります。

第一のチャクラが活性化すると、大地にしっかり足がつき、安心感が生まれ安定します。

チャクラを活性化し、毎日を楽しく暮らせるように調整いたします。

エネルギートリートメントのコースはこんな調整もしています。

さて、Wさん。

しばらくぶりでしたから、お顔の皮膚が固く厚くなっていましたね。

お顔の輪郭もぼんやりになっています。

目指せ、フワフワパツパツの赤ちゃんのほっぺ。

滞った間質リンパ液(老廃物)を流し、さらに揺らして緩め、骨格を調整して細胞に栄養を届けます。

途中、何度かウトウトしながら、とても気持ち良かったそうです。

分かります。

だって、背中がどんどん平らになって、身体がダラーんと伸びていましたよ。

ちゅー
ぶちゅー

アゴのもたつきも解消して、唇の形が魅惑的に変わりましたね

「やっぱ、いい」

「背中のハリもなくなって、身体もらく~」

「もっと早く来ればよかった。。」

と、残念そうに言っていたWさん。

いえいえ。

いらっしゃった時がベストタイミングだと思います。

デレデレ

また、来てくださいね~

(2020/6/1)