寝起きにお勧め!

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽の石原です。

こんにちは。

爽やかなマイナスイオンをお届け。

ウシシ

しばしご観覧を

(岐阜県郡上市 阿弥陀ヶ滝)

image
image
ポーン

ドーンと勢いよく

image

バチャ~ン!!水しぶきが気持ちいい~

音譜

誰もいない。。。

一人占め。

昨日はここでコロナの鬱々を、洗い流してきました。

皆さまにもお福分けいたします。

ウインク

ミスト届け~

さて、今朝の目覚めはいかがでしたか?

爽やかに、エイヤーっと気合を入れてお布団とから出ましたか?。

それとも、眠気に勝てなくて、もう少しもう少しと、グズグズしていましたか?

朝の貴重な時間だけど、寝起きのほんの5分、自分のために使いましせんか?。

お布団の中でカラダをナデナデ、スリスリ触りまくりましょう。

デレデレ

ナデナデ、スリスリ

お腹に手を当てて

肝臓。

胃。

腸。

子宮。

酔っ払い

をナデナデ

今日はちょっと固いな、って思う時は、じっとそのまま手を当てて温めてあげます。

時には、キュルキュルっと音がする人もいるかも。

固さが緩んだらお終い。

顔、手、足、お尻もスリスリ。

固いところは血行不良になっているところです。

皮膚がザラザラしているところもね。

自分の手の平で温めて緩めてあげましょう。

あっ!

大事なおっぱいもモミモミしましょ。

ポーン

あまりに自分のカラダに触れない方が多すぎて、ビックリしたんです

お客様に聞いてみても、自分の手でカラダに触ることなんてほとんど無いとか。

もっともっと、自分のカラダに触れて、自分の気持ちいとこいっぱい発見しましょうよ。

あなたの手は魔法の手です。

ホルモンバランスがアップします。

冷えが気になる方。

生理痛、生理不順でお悩みのあなたも。

顔がむくんで困っているあなたも。

ウインク

お薬飲む前に、ナデナデ、スリスリ、モミモミして血行をよくしましょうね

(2020/5/30)