綺麗になるのは、世のため自分のため

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

緊急事態。

コロナに感染していなくても、みなさんのお顔や身体にいろいろな症状が出ている気がします。

でも、セルフメンテナンスをやればいいと分かっちゃいるけど、面倒で出来ないのよね、と言うのが現状だと思います。

そんな人は、セルフメンテナンスする時に、

わたしがこれをすると周りの人が幸せになる!

って思ってみてはいかがでしょうか?

自分の為なら出来なことでも、人の為なら頑張れる人って思いがいると思います。

いいんです。

人は思い込みで生きていますから。

これも自己暗示(笑)

セルフメンテナンスは、世のため自分のため。

頑張って

お顔をスッキリさせメイクしましょう。

image

そして、深呼吸をしましょう。

呼吸の深さは、人それぞれです。

なのでそれでOK。

それより、内側に響く呼吸が大事です。

吸い込んだ息を手足の指先まで巡らせるように、吐くときも指先から吐くようにイメージして、息を体中に巡らせ、身体が喜ぶ呼吸をしましょう。

悠楽からのお願いです。

あなたが、少しでも元気に幸せになってくださいね。

(2020/5/8)