【一宮市からご来店】冷えに気がつき温かライフに移行中。お肌も喜んでいます

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

桜と雪。

都内は雪が降ったんですね。

寒の戻りですね。

さて、一宮市からNさん(30代)がご来店。

本日4回目の小顔矯正です。

最近、自分の身体が冷えいることに気がつき、しまい込んであった腹巻を引っ張り出し毎日着けているそう。

生理痛が激減して「こんなに痛くないのは、かえってやばいんじゃないか?」って真剣に思われていたそうです。

やばくない、やばくない(笑)

生理痛がなくなったことを喜んで下さい。

お仕事のストレスで血流が悪くなっていたTさん。

緩んだことで、身体の感覚が戻ってきたんですね。

冷えにも気がついてよかったですね。

冷えは万病の元です。

血液の循環が良くなると冷えが解消し、各臓器に負担がかからなくなります。
そして、細胞に酸素と栄養が届くようになって、弱った細胞を健康な状態に戻すことが可能になります。

かさついたお肌もピカピカになります。

これからも、小顔になりながら健康になりましょ。

悠楽にお任せください。

(2020/3/29)