【一宮市からご来店】ママになって初めての小顔矯正

今のあなたが一番きれい!

そして、今のあなたが未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日は、宇宙誕生日のお彼岸さんです。

今年はいろいろ変わり目の年と言われていますね。

わたしは、特にメンタル面で二極化が進むように思います。

自由な人は、ますます自由になるのでは?

自分で考えて判断する。

大人になったら当たり前なことですが、他人の目が判断基準になっていると、なかなか自由になれません。

自分の感じることにOK。

自分の全てにOKをだして、自由に生きていきましょうね~。

日々あらゆる面で、あなたはますます良くなっていきます。

さて、一宮市からYさん(30代)がご来店。

初めてのお子さんを12月に出産され、4ケ月の女の子のママになったYさん。

エネルギーヒーリングと小顔矯正のセットを受けに来てくれました。

ラブ

可愛いです、赤ちゃん

赤ちゃんは可愛いけど、ワンオペ子育ては気持ちの余裕が無くなり、ちょっとしたことでイライラしがちです。

悠楽は、そんなママ達をサポートします。

出産は骨盤リセットの大きなチャンスです。

でも、核家族化が進み産後ゆっくり休むことができない方が多く、無理に動くことで、普段より大きな負担がかかります。

骨盤も、産む前より硬くなってしまいます。

無理な骨盤矯正はしなくても大丈夫。

後は骨盤周りの筋肉をトリートメント。

産後の骨盤が自然に閉まっていくようにサポートします。

ラブラブ

本来持っている身体の力を使いましょう

初めての子育ては、初めてのことだらけ。

喜びもあり、不安もあり、って感じですね。

お顔まで手が回らず、放置されていたそう。

施術後のお肌は、くすみがなくなり頬がキュッと上がりました。

すっぴんでも、とても綺麗ですね。

身体が軽い。

歩きやすい。

顔も軽い。

肌のザラつきが無くなった。

子供がかわいい。

少しイライラしてたのが楽になった。

っと、いっぱい話していかれました。

デトックスできましたね。

これからも、楽しんで子育てしてください。

いつでもお待ちしています。

(2020/3/20)