【一宮市からご来店】頬がスッキリ 心身ともにデトックスできました

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からお越しのSさん(40代)

今回2回目の小顔矯正&ヘッドマッサージです。

お顔の歪み、アゴの筋肉の痛みがお悩みでいらっしゃっています。

びっくり

2回目の施術の効果は、Sさんも驚くほど

「目が違う!」

デレデレ

片方の瞼が下がり、目の大きさが違っていたんですが、同じくらいになったので嬉しそうでした

そして、歪みの改善に伴い、アゴの筋肉の痛み、首コリ、背中の強張りが楽になったようです。

爆笑

わたしも嬉しいです

お顔の歪みの原因は、その方の日常生活が分からないので、見ただけでは正直言って分からないです。

そのため、いろいろお聞きしています。

質問すると、生活や行動を振り返ることができ、ご自分で気がつかれることが多いですね。

せっかく歪みが改善しても、同じ生活をしているとまた歪みますから、気づくことは大事なことです。

あと経験上で分かることは、口元、アゴに歪みがある方は、感情をため込む方が多く、身体が冷えている方が多いですね。

話すこともデトックスです。

たくさんお話ください。

デレデレ

そして、その後はわたしにお任せください

身体が整い、お腹が温かくなり、お顔の歪みが改善されてくると、むくみが無くなり、それだけでも小顔になります。

そして、アゴから目元までのラインがほんとうにスッキリと美しくなります。

血行がよくなると、お肌は透き通るような白さに戻りますよ。

そして、善玉悠楽菌がたくさんいる当サロンは

施術の後は、身体からのお便りがどっさり届くそうです(笑)

心身共にデトックスして、スッキリを体感される方が続出です。

ぜひ、体感しに来てください。

バイバイ

お待ちしています


(2020/3/6)