小顔矯正とエネルギーヒーリングについて

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日は、2020年2月22日。

ゾロ目が楽しい日。

ポーン

シンクロか、朝散歩で「2222」のナンバーの車とすれ違ったんです

エンジェルナンバーで「2222」を見てみると

【2222を見た人へ】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

デレデレ

今日の皆さんの一日も、素敵な日になりそうですね

さて本日は、小顔矯正とエネルギーヒーリングについて。

もともと、小顔矯正にもエネルギーを使いながら、子宮や内臓を整えたり、筋肉を緩めたりして施術していました。

それにより、体調が良くなる、寝つきが良くなる、前向きに考えられるようになった、という声を沢山いただいています。

でも、あくまでも小顔矯正はお顔がメインのコースです。

エネルギーヒーリングに使うTDE(エネルギー)

とても沢山の可能性を秘めていて、身体だけではなく、メンタル、人と人の関係性、時間、空間、土地、などあらゆるものにアプローチできます。

無限の使い方ができるのです。

で、もっと皆様のお役に立てるのではないか?

と思い、エネルギーヒーリングのメニューを作りました。

施術はお顔や身体に軽く手を触れるだけで、身体のエネルギーの流れを整えます。

エネルギーを整えることで、目やオーラがキラキラと輝きだします。

細胞がよみがえり、若返るのです。

結果として、頭痛、肩の痛み、腰の痛み、生理痛、の改善。

そして、HAPPY体質になることで、金運、人間関係の改善など、様々な事柄が良い方向へ動き出します。

最後にお顔を小顔に整え、エラ張り、お顔の歪み、小じわ、目の下のクマ、リフトアップにもアプローチしていきます。

とてもお得なコースになっています(笑)

お顔だけでいいわ、という方は小顔矯正のコースを。

(でも、気分も身体も整ってしまうのですが。。。笑)

お顔も身体も心もストレスフリーに。

HAPPY体質になってもっと綺麗になりたい、という方はエネルギーヒーリングのコースを。

どちらのコースでも満足していただけます。

チュー

ぜひ、お試しください

(2020/2/22)