【一宮市からご来店】お悩みは肌荒れとニキビ

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2年ぶりにご予約いただきました。

Nさん(30代)。

「綺麗になりたい!」

誰もが思うこの気持ち。

そして、人一倍この気持ちが強いNさん。

一巡して、悠楽に戻っていらっしゃいました。

デレデレ

嬉しいです

今回は、肌荒れが治らないと相談されました。

夏から吹き出物が治らず、エステに通ったり、キビ用の化粧品を使ったり、といろいろやってみたけど良くならない。

そこで、当サロンに来ていた時は、とても肌の調子が良かったことを思い出したそうです。

2年前は、小顔に憧れていらっしゃっていたのです。

当サロン、小顔が入り口ではありますが、お身体のエネルギーの流れを整えて美肌調整もしています。

そして

顔のリフトアップ

肌が綺麗になる

歪みが改善

エラ張り解消

むくみにくくなる

身体が軽いと感じる

頭痛が良くなる

生理痛がなくなる

姿勢が整う

などなど、様々なことが良い方向へ動き出します。

施術はお顔や身体に軽く手を触れるだけです。

先日の「ねじねにセミナー」で三浦さんもおしゃっていました。

小さいほどエネルギーが宿っている、と。

優しい小さな力で変身します。

ふわっとした、赤ちゃんのような肌が理想ですね。

チュー

Nさんも、久しぶりにツヤ肌に戻られ嬉しそう

お肌の透明感も戻ってきました。

「あれこれ試したけど、悠楽さんが一番効果があり安上がりですね」とおしゃっていました。

わたしもそう思います。(笑)

ぜひあなたも、ふわふわお肌を体感してください。

お待ちしています。

近日中に、美容エネルギーだけでボディデザインするコースも始まります。

ほっこり

お楽しみに~

(2020/2/12)