身体が目覚める春のエネルギー

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2月に入りましたね。

節分を過ぎると本格的に春に入ります。

近所の大きな桜も、開花の準備を始めている気がします。

コロナウイルスも怖いけど、花粉も怖いな。

今年も早めの対策をしようと思っています。

尊敬する心理カウンセラーの大嶋先生は、遺伝子コードで花粉の症状を軽くしています。

該当する遺伝子コードがこちら。

CD79Aの還元×7(しーでぃななじゅうきゅう)

CD40LGの還元×7(しーでぃよんじゅうえるじー)

EPXの還元×7(いーぴーえっくす)

いずれも還元をつけて7回ワンセットで、何度も唱えます。

ヒットすると花粉の症状が軽くなりますよ。

わたしも唱えます。

寒さから身を守るため、縮こまっていた身体も、春のモードにシフトして緩んできます。

でも、急に寒い日があったりすると、骨盤底筋がキュっと縮んで、骨盤が緩みにくくなります。

そんな時は、片足を前に出して立ち、足の親指地面につけ、かかとを浮かせます。

そして、親指を中心にかかとをクルクル左右に回転させます。

骨盤の動きが悪い人は、回転もぎこちないですが、何度かやっていると滑らかな動きになり、骨盤の開閉もスムーズになります。

また、お腹や下半身が冷えると、アトピーや花粉、ぜんそくなどのアレルギー症状が起きやすくなります。

右足の三里のツボを、手のひらでフワッと包み温めるとお腹も温かくなります。

春は、冬の間にため込んだ老廃物を排出する大掃除の季節です。

またまだ寒い日もありますが、

春に向けて少しずつ

準備をしていきましょう。

悠楽も春に向けて、施術内容を変えています。

身体が目覚める春のエネルギーを注入です(笑)

(2020/2/1)