わたしって結構いいじゃん

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

呼吸レッスン、挫折せず続けています。

エライ!

レッスン後はとても気持ちいいんです。

ストレスいっぱいの人、身体の力をフーッと抜きながら吐くといいですよ~。

デレデレ

息を上手に吐くと、身体が緩み、気持ちに余裕が出ます

頑張らないのがコツですね(笑)

さて、以前コンサート前にお越しいただいたKさん(30代)が

コンサートの様子を報告してくださいました。

お写真も見せていただきました。

始めてフルートのソロ演奏。

ロイヤルブルーのドレスがとても良くお似合いで、優雅な雰囲気が漂っていました。

実際は、本番前は凄く緊張されていたそう。

でも、不思議と演奏が始まったら落ち着いてきて、練習の時によく間違えた個所もすんなりクリア。

とても気持ち良く演奏ができたそうです。

Kさんもビックリだったそうです。

コンサート前に何度か小顔矯正を受けられ、変わっていく自分を楽しんでいらしたKさん。

「わたしって結構いいじゃん」って言えるくらい、どんどん緩んでいかれたのです。

そして

顔が変わることで小さな自信がつき、自分を楽しむことができるようになった。

そうおしゃっていました。




コンサートも、

「失敗したらどうしよう。。」

から

「楽しもう」

に変わっていかれたんだと思います。

今年のコンサートも楽しんでくださいね。

あなたも、自分を楽しみませんか?

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

期間は1月31日までです。

(2020/1/30)