お悩みはお顔の歪みです

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、旅行したい熱が急上昇。

山でも海でも、国内でも海外でも、どこでもいいです。

旅がしたーい。

春は女性が元気になる季節なんです。

(ちなみに男性は秋)

行けなくてもいい。

チュー

旅の計画立てようっと

一宮市からNさん(50代)がご来店くださいました。

同年代ですから共通する話題も多く、いつも話が弾みます。

去年一番良かったことが、まさかのシンクロ。

ポーン

ビックリでしたね

さて、Nさんの新年の始まりは悠楽からですね。

お顔の歪みも整い、アゴもシャープになられ、今年も良いこと沢山やってきます(笑)

お顔の歪みで最初に見るのは、顎関節と側頭筋(耳の上)。

ここがガチガチにブロックしている方が多いです。

5グラムのタッチで、アゴ、お顔の側面を緩めます。

骨格もそっと、元の位置に戻るようにサポートします。

これを何度か繰り返すと、歪みが整ってきます。

ご自分でも焦らず、根気にやってみたらできますよ。

筋肉は、強くガシガシ押しても緩みません。

生まれたての赤ちゃんに触れるように、です。

そして、悠楽からアドバイス。

お顔の歪みでお悩みの方。

日常で、頬杖をつく癖はありませんか?

パソコン使ってるとき。

テレビを見ているとき。

本を読んでいるとき。

どうでしょうか?

もし、頬杖ついていたら、即止めてくださいね。

どんどんお顔は歪みます。

気をつけてくださいね。

お年玉HAPPY企画

期間は1月31日まで。

今週末で終わっちゃいますよ。

バイバイ

お早めに~

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

(2020/1/27)