なんだか一気に老けたみたい(泣)

今のあなたが一番きれい!

今のあなたが、未来のあなたです。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

久しぶりの雨。

シトシトと、静かな日になりました。


暖冬だと言われていますが、今週は寒くなりそうなので温かくしてお過ごしくださいませ。
みなさま、お体ご自愛くださいね。

さて、当サロンは20代から60代、時々70代の方、と幅広い年齢層の方がお見えになっています。

年代に違いはありますが、お悩みは共通していて、肌のたるみ、歪みを気にされている方が多いですね。

さて、本日は一宮市からKさん(60代)がご来店。

いつも元気なKさんですが、疲れ顔が戻らなく、なんだか一気に老けた感じ。

なんとかして欲しい、とのこと。

お正月明けから、日帰りバス旅行で2回も京都に行かれたそう。

気疲れも残っているのでしょうね。

寒さと座りっぱなしで、脚がむくんで固くなっていますね。

まずは、強ばった下半身の筋肉を緩めましょう。

お腹もリラックスさせます。

Kさんの足先が、ほんのり温かくなってきたそうです。

腸もゴロゴロと動き出しました。

背中、特に肩甲骨の辺りもゆったり伸ばします。

呼吸が深くできるようになるので、全身の廻りもよくなってきます。

では、小顔矯正にはいります。

オデコから首筋に向って丁寧に老廃物を流します。

この段階で、チリメン皺も薄くなり、固くなった顔の筋肉が緩んできましたね。

ポコポコとしたお肌の段差も緩め、なめらかな肌に戻します。

そして、おデコをグーンと引き上げリフトアップします。

いつもの、元気なKさんのお顔に戻りました。

チュー

お肌もハリハリです

お顔やからだの状態は、いつも同じではありません。

常に揺れ動いています。

あれ?

っと思った時に、手をかけてあげれば、すぐにいつもの笑顔に戻れます。

当サロンの小顔矯正は、

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にします。

ぜひ、あなたも一度体感してみてください。

ラブ

ご自分のお顔に惚れますよ

お年玉HAPPY企画

小顔矯正とヘッドマッサージのセットを

通常9000円⇒7000円

で、ご提供します。

お顔、頭部、そして頭の中もスッキリさせて

新しい年をスタートさせましょう。

期間は1月31日までです。

(2020/1/23)