お兄さん、お顔が歪んでメガネが斜めになっていますよ

今の私が一番きれい!

今のあなたが未来を創ります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ある講座で隣同士になったSさん(30代)

頭痛と首コリが酷いんです。

っと、おしゃっていました。

「いえいえお兄さん、そんなことよりメガネがずれて斜めになっていますよ」

「僕、耳の高さが違うんです」

「お顔がかなり歪んでいますね」

「生まれつきかと思っていました」

という会話を交わしたのがご縁で、勇気をもって小顔矯正を受けに来てくださいました。

ありがとうございます。

施術前のカウンセリングで分かったことが2つ。

常に頬杖をついていること。

活字中毒で、毎日遅くまで読書をしていること。

お顔の歪みは、頬杖と目を酷使していることですね。

ますます顔が歪んでいきますから、とにかく頬杖は禁止!

では、脚、肩甲骨をバランスよく整えてから、お顔を整えていきますね。

肩甲骨を背骨の方に寄せ、肩をぐるりんとまわすと胸もフワフワに。

デレデレ

男性もバストアップします

と同時に、首コリも楽になるのです。

「なんですか、これ?」

「とても気持ちいいですねー」

とSさん、ご自分の胸の弾力を楽しんでいました(笑)

耳の高さが変わるほどお顔が歪んでいましたから、頭蓋骨も調整しながら戻します。

これも、とても気持ち良かったようです。

歪みは一度で良くなるわけではありませんが、徐々に整ってきます。

自己メンテナンスも毎日続け、二人三脚で頑張りましょう。

耳を人差し指と中指で下からはさみ、側頭部も一緒に大きくゆっくり耳全体を回します。

顎関節周りが緩めば、全身も整ってきます。

目の疲れも軽減して、視界もクリアになりますよ。

悠楽の小顔矯正は、気持ちよく歪みを整えていきます。

お顔や身体の解放感を実感していただけ、とても嬉しく思います。

音譜

次回も楽しみにお越しくださいませ。

悠楽12月の営業日です。

12月13日~19日

12月25日~29日

年末年始のお休み

12月30日~1月2日

3日から通常営業しています。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/12/14)