立冬

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨日は立冬でしたね。

静かに、冬が忍び寄って来ています(笑)

本日は冬に向けて、いいなぁと思った養生法のご紹介です。

冬の養生は

早く寝てゆっくり起きる

意思も活動も活発にするのを控える

汗を極力かかないようにする

冬は閉じて護る

これが基本

オープンにならなくてよいのです

頑張らなくていいのです

頑張れ、頑張れの声ばかり聴く中

頑張らなくていいのです

デレデレ

って、ホッとしますね

そして、寒さは関節から入り込みます。

特に、足首から。

足首が冷えると、内臓が冷えて元気がでません。

ポーン

そして、見た目も老けていきます

いくらお洒落をしても、冷やすと老けます。

ウインク

覚えておきましょう

image

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす

ウシシ

(2019/11/9)