呼吸と小顔

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近「太ったわぁ~、どうしよう」とよく聞きます。

食欲の秋。

いろいろ美味しいものが並びますもの。

食べ過ぎに注意ですね。(笑)

さて、一宮市からKさん(50代)がお越しくださいました。
むくみが酷いので、全身もチェックしてほしいとのこと。


右の股関節に違和感を感じ、時々痛くなるので全身もチェックしてほしいとのこと。
後ろから全身を見ると、右側が肩から下がっていますね。
右足が骨盤に突っ込んだようになっていました。


捻じれた足の筋膜を整え、インナーマッスルを緩めます。
お腹もエネルギー調整して、腸が元気に動くよう誘導します。

外側に向いている肩甲骨の位置を正常な位置に戻し、胸を開きます。


確認のために、深呼吸をしてもらいました。
「胸が広く感じる、息が楽にできるわ」とKさん。

最後にバンザーイのポーズでさらに胸を開きます。

お疲れみたいでしたが、お顔の血行も良くなりましたね。



どれもふんわり、そっと触れるだけで整っていきます。
あっ、でもあまりに固い方は少々痛い時もあります(笑)


ラクチンな身体になると、お顔もどんどん変わっていきます。

下半身の流れができると、アゴがシャープになります。

もちろん、血流が良くなるので、Kさんが気になるむくみも簡単に解消しました。


そして、呼吸が楽に出来る様になると、もう一ついい事があります。
小さな事に感動できるようになるんです。
信じますか?

ぜひ、ご自分で体感してみてください。



こころもからだも顏も柔らかく美しくなりましょうね。

わたしが応援します♪

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/11/5)