塗るだけでお肌を再生する?

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

モデムの調子が悪く、今朝やっとインターネットが繋がりました。

ホッとしています。

季節はすでに11月に突入。

三連休の最終日ですね。

みなさま、本日はいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近話題の塗るだけでお肌を再生する「幹細胞幹コスメ」

お使いの方もいらっしゃると思います。

わたしも知人に勧められ、使い始めました。

幹細胞は、どんな臓器も作ることができる細胞、と言われています。

コスメには、その幹細胞ではなく、幹細胞培養液が入っていて、培養液に幹細胞が作るコラーゲンやヒアルロン酸、様々なアミノ酸、たんぱく質、成長因子などが含まれているそうです。

そして、今回使っている化粧品は天然鉱石のイオンパワーも入っているジェルです。

肌に塗ると、温かくなり肌が緩んでリフトアップするのが分かります。

びっくり

凄いです

わたしの仕事がなくなってしまうんじゃないか?と思ってしまいました(笑)

しばらく使ってみることにします。

デレデレ

効果の程をみなさんにお知らせしますね

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

今年もあと2ヶ月。

あなたの人生は、あなたが主役です。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラ
image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/11/4)