お得なんです、悠楽の小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

あなたはどんな自分になりたいですか?

さて、最近はお顔の歪みが気になる方が続けてご来店されました。

おひとりは接客業で立ち仕事。

歯列矯正をされています。

もう一人のお方は、会社勤めです。

いずれの方も、口が大きく開かず、腰の調子も悪いとおっしゃっていました。


ここは、小顔矯正のサロンですから、治療行為をするわけではありません。
でも、顔の筋肉を緩め、骨格調整をすることで口が大きく開くことは可能になります。


そして、からだは筋膜で電車の連結のように全身が繋がっていますから、腰の筋肉の緊張もとれ腰痛がよくなる場合もあります。


昨日のお客さまも一回り小さなお顔に。

ガクガク言っていたアゴもスムーズになり、口が大きく開くようになったら腰痛も改善されていました。


ベットから起き上ると
「めちゃ、小顔」
「あれ?腰が痛くない。背中のハリもなく楽だわ♪」

と、おしゃっていました。


お得なんです、悠楽の小顔矯正。

お顔や身体が変わることで、より楽しく毎日を送れるようになっていただきたいです。

デレデレ

ぜひ、お試し下さい。
お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽11月の営業日です。

11月 1日~ 7日

11月15日~21日

11月29日30日

お待ちしていまーす。

(2019/10/28)