小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今あるストラスやイライラが無くなったら、どんなことが起きるのかな?

今回4回目の小顔矯正を受けに来てくださったNさん(20代)が答えてくれました。

びっくり

生理痛が無くなってビックリ!!

身体が温かい

身体が軽い

会社で隣の人がイライラしていても気にならなくなった

肌の透明感が上がって色白に

肌の調子がずーっといい

お化粧するのが楽しくなった

人の話が素直に聞ける

笑顔が増えた

チュー

わぁ~、いいことがいっぱい

みなさん、いろいろな物をくっけて不自由に暮らしています。

全部捨てちゃって、自分のことに夢中になればいいのです。

毎日が楽しくなる小顔矯正。

あなたもお試しください。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽10月の営業日です。

10月 4日~10日

10月18日~24日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/10/10)