小顔があたり前になります

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

気のせいかと思っていたのですが、昨日はやっぱり猛暑だったのね。

滝汗

暑かったです

今回の台風の影響で、千葉のサロンの辺りは大きな街路樹が倒れ、いまだに停電したままだそうです。

こんな猛暑です、早くライフラインが復旧しますように。

願っています。

そして、みなさまの被害が最小でありますように、お祈りしています。

さて、1回でお顔の歪み、肩こり解消されたTさん(40代)がご来店くださいました。

「洗顔の時、頬の形が今までと違っていたのが分かりました」

と、おっしゃっていました。

デレデレ

「あれから肩こりも感じない、楽です」って

こんな感想もらうと、とても嬉しいです。

今回もますますお綺麗です。

ラブ

もう、何回も言っちゃいますが、

みなさま、お顔も身体も閉じすぎです。

ギュッと乾燥し過ぎています(笑)

フワッと、解放しましょ。

いつも見慣れたお顔だから「こんなもんよね」って思っている方多いと思いますが、一度解放感味わうと病みつきになりますよ。

そして、そのうちそれが当たり前になります。

当たり前になるまで、来てほしいです。

ニコ

潤いのあるお顔になって、自分を楽しませてあげましょう

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月 6日~14日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/10)