夏の疲れをリセットして、小顔で秋を迎えましょう

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、千葉神社にお参りに行ってきました。

マツコの番組で、パワースポットと紹介されていた神社。

早朝でしたが、たくさんの方がお参りしていました。

もっと早くこちらに来ている報告に来ればよかったな。

大地から流てきている、とても気持ちのいいエネルギーを浴びてきました。

ウシシ

ありがとうございました。

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。

秋はすぐそこまで来ています。

夏の疲れをリセットして、小顔で秋を迎えましょう。

でも、まず小顔の前に、深い呼吸ができる身体にしましょう。

わたしのかかりつけの歯医者の先生いわく

浅い呼吸は顔の筋肉を緊張させるそう。
小顔になっても呼吸が浅いと戻りやすいよ~
と、おしゃっていました。
そして、呼吸が浅いと身体も疲れやすくなります。



巻肩を戻し、閉じた胸を開きます。

いつもうつむいてばかりのアゴが上がり、首もシュッと伸びます。

下半身の捻じれも戻し、姿勢を整えます。

いま小顔矯正の前にやっている、この身体バランス調整法。

音譜

ほんとに効果的です

呼吸も楽になり、身体の疲れ方が変わってきます。

猫背が気に方、全員に体感してもらいたいです!

そして、緊張して固くなった表情筋を緩め、広がった顔幅を小さくします。

デレデレ

血流が良くなるので、お顔のくすみも解消です

あなたのお顔もアッという間に小顔になれます。

ところで、あなたはどんな自分になりたいですか?

わたしは、凛とした立ち姿で、清いオーラを発したい。

そして、シワも魅了的な、大人の楽しみを知っている品のある顔に憧れます。

あなたの願望、悠楽で叶えてくださいね。

ウインク

お待ちしています

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月 6日~13日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/7)