ヘッドマッサージダブルでお願いします

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

えーん

8月が~、8月が終わってしまった。

夏が、わたしの大好きな夏が行ってしまう。。。

夏って、暑くって、汗いっぱいかくし、日に焼けてシミ出来たりするけど、好きなんです。

活動的で、生きてる感じがします(笑)

チーン

その変わり、寒い冬は死んでるわたし

さて、本日お越しのお客さまはMさん(60代)

「モヤモヤ止まらないの。

ヘッドマッサージをダブルで」

と来店早々におっしゃっいます。

びっくり

最初冗談かと思ったんですが、本気でした

顔のむくみ、首肩のコリ、背中のハリがピークにきて辛く、瞼が重く目の開きも悪いそう。

あらま!

大変ですね。

早速戻していきましょう。

でも、ヘッドマッサージダブルは必要ないと思います(笑)

Mさんも肩が前に出て背中が丸くなっています。

これを、肩甲骨を正しく戻し、肩をグルリンと回して整えます。

張っていた背中が緩み、気持ちよくベッドに沈みます。

身体が緩むと、小顔矯正の効果も倍増するのです。

特に二重アゴが気になるMさん。

チュー

シュルシュルとお顔が細くなっていきましたね

ヘッドマッサージは至福の時間だったそう。

ラブラブ

一回でも大満足されていました

「はぁ〜、気持ちいい」

「顔がググッと小さくなっていったのが分かった」

「何頑張っていたのかな、わたし」

「てか、よくあんなガチガチな顔や身体で頑張っていたわ。

偉いわ〜、わたし」

拍手

と、ご自分を褒めていらっしゃいました。

悠楽で過ごす時間は、Mさんにとって大切な自己対話の時間なんです。

デレデレ

 本当に、よく頑張っていましたね

また来月お待ちしていま〜す。

あなたも悠楽で自己対話してみませんか?

ウシシ

色々な発見があるかも!

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽9月の営業日です。

9月 6日~13日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/9/2)