小顔矯正で心も身体もデトックス

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

「日曜日はお出かけなの」

「小顔、間に合いますか?」

と、Sさん(60代)がご来店です。

Sさん、一週間まえから腰を痛めてしまい、かばって歩いていたので全身コチコチに固まっているそう。

笑い泣き

当然、お顔もコチコチ

グッと前に頬骨が出て、ほうれい線が普段より目立ちます。

しなやかさが失われていましたね。

若いころからダンスが趣味のSさん。

今はフラメンコに挑戦中です。

ご自分の身体には敏感で、顔や身体が固くなると気持ちも閉じ込められてしまうような感じがするそう。

爆笑

楽しくお出かけするためにも、解放してあげましょうね

今回は、Sさんが施術中の身体の流れを中継してくれました。

面白いですよ。

まず、脚から腰の調整をしていると

「いま、右足は腰から親指の先に流れがでてきたわ」

「温かくなってきた」

「左はまだ、途中で止まっている感じ」

膝を立て、脚を左右に倒してもらいました。

「少し左のお尻がつってる感じ」

そのとき、コツって音がしたのです。

「わぁ、骨盤が元の位置にもどった感じがする」

「左の脚も反応がでてきた」

また、脚を左右に倒すと

「お尻のツッパリが薄らいだわ」

これで下半身は大丈夫ですね。

次にお顔に移ります。

固くなった筋肉を緩め、頬骨をフラットにして上げていきます。

「気持ちいい~」

「なんだか胸が開いていく感じ」

オデコを巻きあげると

「オデコから両足先まで、体に中に空気の管ができ、なにかサラサラ流れていくわ」

「泣きたくなってきた」

ポーン

???

Sさん曰く、顔や身体が緩んで開いてくると、とても気分が良くなり、埋もれていた感情がわぁと出てくるそうです。

その時々で変わり、笑いたくなったり泣きたくなったりするんでって。

五感が豊かになるそう。

小顔矯正の後のみなさんの表情が柔和になるのは、気持ちも解放されるからなんですね。

もっとたくさん実況してくださったのですが、全部は覚えていなくて(笑)

ありがとうございました。

日曜日に間に合うように、お顔も身体も整いました。

バイバイ

楽しんでお出かけくださいませ。

身体は色々感じていますね。

ウシシ

あなたも、ご自分の身体の声を聴いて、心地よいと思うことをしてあげてくださいねー

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽8・9月の営業日です。

8月24日~29日

9月 6日~13日

9月20日~26日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/8/29)