えー?わたしこんなに老けていたの?

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

蒸し暑い中、自転車でご来店のSさん(60代)初めて小顔矯正を受けられます。

暑い中、ありがとうございました。

では、汗が引くまでカウンセリングさせていただきますね。

コケた頬、下がった口角、お顔の歪みでお悩みでした。

最初にbefore after用にお写真をパチリ。

「やっぱり口角下がってるわ」

「口も歪んでる」と、

写真を見ながら、サラッと流されていました。

では、施術に入りますね。

Sさん、毎日立ち仕事で腰も痛いそうです。足を緩め、血流が良くなる新しい手技を習得しましたので、本日はこちらで下半身を整えます。

まず施術の前に前屈して、今の身体の硬さを確認してもらいました。指先は床上20センチくらい。硬いですね。

チーン

今回も、サッサッと足に触れるだけ。

終わってからまた前屈してもらいました。

なーんと

ポーン

床上5センチまで身体が曲がります。身体は柔軟性がある方がいいですよ。

よかった

ニコニコ

お顔は、頬骨が高く、エラが張っています。

ジッとしているのが苦手で、何でも手際よくチャカチャカやってしまうSさん。

頑張り屋さんですね。

でも、常に気も張っているので、顔も張ってエラが出てきます。

ショック

老廃物流しながら緩め、エラを引っ込め、側面を立てながら頬をフラットにします。

しっかりした骨ので、じっくり時間をかけて戻していきますね。

シートパックは3分。待ちきれない様子のSさんでした(笑)

終わってから、またお写真をパチリ。

えー!わたし、こんなに老けていたの?

毎日見る顔だから、こんなもんねって思っていたけど…

ショック

ガーン

でも、5歳は若返ってる!

ラブラブ

と、驚いたSさん。

before afterの写真を見て、afterの良くなった写真より、beforeの写真にショックを受けられていました。

ショックを受けないように、before のお顔が当たり前になるように、これからも、お手入れ続けて下さいねと、お伝えしました。

わたしと二人三脚で頑張りましょうね。今後も、よろしくお願いします。

デレデレ

image

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7・8月の営業日です。

7月26日~8月1日

8月9日~17日

8月24日~30日

お待ちしていまーす。

(2019/7/26)