歯ぎしりし過ぎてエラが張ってしまったわ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

歯ぎしりのし過ぎで、エラが張ってしまったMさんが「やだー、この顔」っとお越しくださいました。

チーン

むくみも出ていましたね。

 歯ぎしりは、ストレスが原因で起こることが多く、頭痛や顎関節症、肩こりなども引き起こします。

そして、頬の筋肉が緊張するので、顔幅が広くなり、エラも張り出てきちゃいます。

おっとりしたMさん。

デレデレ

「もう、どうしましょう」って、可愛らしくおしゃいます。

そんなに可愛らしく言われたら、わたし頑張るしかないじゃないですか(笑)

笑顔がさらに映えるように、埋もれたアゴの骨を出し、四角いお顔を解消していきましょう。

今回はヘッドマッサージもセットです。

梅雨に入ってからは、ヘッドマッサージをセットで受けられるかた、ホントに増えましたね。

頭蓋骨は大きく分けると、このようなパーツに分かれています。

このつなぎ目に沿って刺激します。

特に、目がお疲れの方には、驚きのスッキリ感を味わっていただけます。

爆笑

Mさんお仕事で、とても目が疲れるそうですから、終わった後が楽しみですねー

と、約1時間後にはスッキリハッキリしたご自分のお顔にご対面!

「ねぇねぇ。アゴが尖ってるよ」

と、ご満足いただけたようです。

ちゅー

お話ししている間に、ストレスの原因もなんとな〜く分かったようです。

よかった!

歯ぎしり無くなるといいですね。

これからも、急なお顔の変化に驚かないように、定期的なお手入れをお勧めします。

ウシシ

次回も、お待ちしていま〜す

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/5)