シャキーンと男前に変身しましょ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先週から飲み会が多く、肝臓くんがお疲れです。

肝をいたわる食材は酸味のあるもの。

だから、今朝は梅干し粥です。

デレデレ

お米のパワーと相まって、おいしゅうございました

わたくし、お米はスーパーフードだと思っています。

パワーの源となるでんぷん。

その他にもたんぱく質や脂肪、ビタミンB1やビタミンEも含まれています。

食べ方も白米だけでなく、お寿司やチャーハンにしたり、炊き込みご飯や丼物。

ほっこり

スープごはんにしても美味しい

みなさま、糖質制限なんてしないで、もっとお米を食べましょう。

おにぎり
寿司
カレー
お弁当

さて、お米大好きな友人O君がご来店です。

30年来の友人で、岐阜県でスープカレーのお店をやっています。

ソウルスパイス

カレー

とっても美味しいの

最近、疲れ顔が気になり来てくれました。

O君、自分の顔は、歯を磨いたときにチラッと見る程度。

なので、久しぶりに自分の顔をじっくり見て、あまりに年取っていてビックリしたそう。

「誰やこれ?」

ってマジに思ったんだって。

疲れた顔でカレーを仕込んだら、美味しいカレーもイマイチな味に感じてしまうよ。

シャキーンと男前に変身しましょ。

仕込みが重労働で、常に腰が重く、腕もコチコチになっているので、まずは身体を緩めストレスをしっかり抜いてからに小顔矯正に入ることにします。

お顔だけ整っても、姿勢も正さないとバランスが悪いからね。

男性も同じようにソフトな圧で刺激します。

前にせり出た頬骨をフラットにしたら、ほうれい線が薄くなりました

オデコをリフトアップしたら目元が開き、険しかった目が涼しい印象に。

深ーいシワも丁寧に伸ばし薄く薄く。

最後に顔幅を小さくして、男前の出来上がりです。

おー!O君、絶対10歳は若返ったと思うよ。

本人は、「よく分からん」と(笑)

でも、顔が軽くなったって喜んでいました。

これでカレーはさらに美味しくなります。

わたしが保証します。

みなさん、食べにいってくださいね。

よろしくお願いしまーす。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月 1日~ 4日

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/3)