老廃物流して小顔をゲット

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日より8月18日まで三岸美術館で、小松美羽さんの展覧会が開催されます。

小松美羽展

初日の今日、ライブペインティングが先着100名無料観覧できるとあって、わたくし友人2名と行ってきました。

9時から整理券配布だから8時くらいに行ったのです。

甘かったです。

新進気鋭のアーティストの彼女のライブを見ようと、早い人は4時から並んでいたそう。

笑い泣き
えーん

他県からも大勢の人が集まっていて間に合わず。

展覧会の一般公開も12時から

仕事が入っていたので泣く泣く帰ってきました。

ライブ観たかったよ~。

絵は、また日にちを改めて観に行ってきます。

さて、前置きが長くなりましたが、

1年ぶりにOさん(40代)がご来店くださいました。

天真爛漫なOさんに会うと、いつも私が癒されるんです。

デレデレ

忘れずにご来店くださり、ありがとうございまーす

お肌が少々固くなっていましたね。

わたしの魔法の手で(笑)

老廃物を流すと

固かった皮膚がゆるゆるになり引き締まります。

チュー

ほんと、この老廃物流しだけでも小顔になっちゃう人がいるくらいですから。

Oさんも1年ぶりの小顔矯正でニコニコ顔です。

背筋も伸びたみたい。

なぜか、小顔矯正を受けると姿勢がよくなるのです。

皮膚は一枚皮ですから

顔が解放されると同時に

縮こまっていた身体も伸び伸びします。

だから姿勢もよくなります。

月に一度はお顔も体もリセット。

Oさん、またいらしてくださいね。

お待ちしています。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月 1日~ 4日

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/29)