小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

美容師のAさん(30代)がご来店くださいました。

お悩みは、アゴの下のたるみ。

そして、乾燥肌でファンデーションが粉を吹いたように浮いていしまうのも改善したいとのこと。

毎日鏡を見るたびに、気にはなっていたけど、お手入れする時間がない、やるのも面倒。

まぁ、いっか。

ぼけー

と、放置していたそうです

でも、やっぱりこのままでは嫌だ!

と、当サロンをネットで見つけお越しくださいました。

毎日バタバタと過ぎ、ゆっくりお手入れする時間があれば寝ていたいそう。

チーン

働くママはお疲れです。

ショック

そして、寝ている時まで忙しいAさん

子供さんから「お母さん、毎日歯ぎしりしてるよ」と言われているそうです。

そのせいか、お顔は弾力が無くカチカチです。

毎日の立ち仕事で、脚もパンパンに張っています。

ガーン

Aさんも自覚されていましたが、岩のようなんです。

 本日は身体とお顔をしっかりと緩め、一度リセットしましょう。

照れ

少々お時間かかりましたが、冷たかった顔も血色が良くなり、ほんのりピンク色です。

顔が温かいわ。

頭も軽くなってきた。

痛くないのに、変わっているのを感じます。

不思議〜。

とAさん。

では、これから骨格を調整します。

アゴをスリムに、頬骨をフラットにして斜め上に引き上げますね。

ジャーン!

スリムなお顔の出来上がりです。

お肌も代謝が良くなり、しっとりです。

化粧品に頼るまえに、肌そのものを機能させましょうね。

ガーン

固い顔は粉を吹きます

ふわふわしっとり肌、喜んでいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

あなたも、忙しく自分に手が回らない時は

まぁ、いっか。

と思わず、人の手を借りてしまいましょう。

心地よい自分でいましょうね。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5。6月の営業日です。

5月31日

6月1日~6日

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/29)