老けない一番の方法

小顔ですっぴん肌もきれい

小顔矯正、受ければわかる、世界がかわる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

人は、いい気分の時は、ほんとにいい顔しています。

爆笑

素敵な笑顔でお越しいただいたSさん(50代)

趣味のゴルフのスコアーがよかったんですって。

音譜
音譜

前回お越しの時は、お仕事のお疲れやストレスで、お顔がやや下がり気味でした。

チーン

お顔の下降は、加齢だけじゃないんです。

気分も関係します。

Sさん、自分の感覚にもとても正直な方です。

なので、自分が上機嫌でいられるように、大好きなゴルフに行ったり、美味しいものを食べたりして、お仕事頑張っています。
そうそう、悠楽も上手に利用されていますね。

デレデレ

仕事仕事で「はぁ、疲れた~」の毎日ではツマラナイですものね。

老けない一番の方法は、いい気分でいること。

ウシシ

そして、いい気分でいるためにも、定期的なメンテナンスもお忘れなく。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5・6月の営業日です。

5月31日

6月1日~6日

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/24)