ママになってもお洒落を忘れずにいたい

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

子育て真っ盛りのNさん(26歳)がご来店くださいました。

3歳と5歳の子供さんがいらっしゃる、お洒落なママさんです。

黒のニットのパンツスーツがとてもお似合いなんです。

皮膚の下のカチカチになっていた筋肉が緩み

赤ちゃんのようにフワフワなお肌になったので

皮膚に栄養が届きツヤがでてきました。

老廃物も流れやすくなります。

アゴもとんがって

「骨が触れる」って

Nさん喜んでいらっしゃいました。

そして、お子さんを抱っこするので

反り腰になりやすく、腰も痛かったそうです。

身体もホッと緩み、反り腰なくなっていましたね。

重いリュックを降ろしたように体が軽い

顔が軽い

嬉しい~!

今まで、お疲れ様です。

軽くなって、世界が変わりましたね。

いつまでも、お洒落なママでいましょう。

応援いたします。

ウシシ
image

GWは営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4・5月の営業日です。

4月26日~4月30日

5月1日~9日

5月17日~23日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/26)