おめでとうございます、小顔が続きます^^

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

4年前から通ってくださっているRさん(30歳)が、嬉しい報告と共にご来店されました。

今回は7か月ぶりです。

ラブラブ

あれよあれよという間に電撃結婚をされ入籍。

もう一緒に暮らしていらっしゃるそうです。

そして、6月に結婚式を挙げられます。

ご縁はどこにあるか分かりませんね。

新婚生活はとても馴染んでいるそうで、お幸せそうでした。

ラブ

おめでとうございます‼

今回は結婚式に向けて、気になるエラをしっかり収めたいとご来店くださいました。

頑張り屋のRさん、無意識に噛み締めをしているのでエラが張りやすいのです。

引っ越しや結婚式の準備などで、毎日バタバタと忙しく過ぎていき、「結婚式前に小顔に行こう」と思いつつも後回しになっていたそうですが、「やっと来れました」と。

お任せください。

ニコ

顎関節周辺の筋肉が凝り固まると、フェイスラインのたるみや体の歪みもおきてきます。

無意識に噛み締めをしていらっしゃる方、要注意です。

Rさんもエラやアゴ周りの凝り固まった筋肉をほぐし、筋肉を本来の位置に戻していきましょう。

そして、ゆっくりエラも戻しシャープなV字アゴにしていきますね。

結婚式には、十分間に合います。

ご安心を。

ウシシ

緊張した筋肉をほぐす簡単エクササイズもお伝えしました。

協力は強力ですから、効果も高くなります。

V字アゴをキープするため、楽しみに続けてくださいね。

音譜

娘のようなRさん。

小顔の母としては、とても嬉しい報告でした。

末永くお幸せになってくださいね。

楽しくお仕事させていただきます。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4月の営業日です。

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/18)