綺麗な自分の顔に自分が癒される

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

image

しばらくぶりのお客さま。

今月末に、お友達の結婚式にお呼ばれされているのでお顔を整えにいらっしゃいました。

Kさん(26歳)です。

今年はお友達の結婚ラッシュ。

ラブラブ

おめでとう!が続くそうです。

ご自身は、まだまだ結婚する気が起こらない、っておしゃっていましたが、お友達の花嫁姿を見たら刺激されるかも?ねー(笑)

むくみやすいKさん。

いつも施術が終わった後は、一回りお顔が小さくなるんです。

ニコ


今回は、ぷっくりほっぺもフラットになって瞳もキラーン。

いつもの元気いっぱいのイメージから、少し大人の女性を匂わせるシャープな横顔になりましたね。

実はKさん、お見えにならない間、病気が発症してすごくつらい時期を過ごされていたそうです。

最近やっと、「小顔になりに行こう」って思えるくらいにメンタル部分が回復してきたそうです。

本日のお顔を見て、少し元気になられたのでしょうか。

「やっぱり結婚式前に、もう一度きます。」

と、言っていただき嬉しかったです。

綺麗な自分の顔に自分が癒される。

そんな感じがしました。

病気をすると、こころも病んでしまいます。

そして、こころが顔に出てしまいます。

おめでたい席ですから、華やかなKさんで出席していただきたいですね。

次回もこころを込めて施術させていただきます。

楽しみにお越しくださいませ。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4月の営業日です。

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/14)