わぁー、なんですかこれ?凄いですね

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2ケ月ぶりに髪を切りました。

今日は花冷えですね。

首筋が寒いです。

ショック

最近、ちょっと施術内容を変えました。

「わぁー、なんですかこれ?凄いですね」

と言われることが多く嬉しいです。

ほっこり

以前からちょこちょこお伝えしていましたが、悠楽の小顔矯正はTDEというエネルギーを使いながら行っています。

オープンした5年前は、まだまだエネルギーのこと知っている方方が少なく、小心者のわたしは「エネルギーって怪しい~」って言われるんじゃないかな?と思い、遠慮しながら使っていました

アセアセ



でも、なんだか時代が変化してきたようです。

お客さまにエネルギーを使って施術しています、とお伝えしても「あ、そうですか」と軽く返事されます。

なので、身体やお顔をエネルギーでトリートメントしてから、小顔矯正をすることにしました。

これが意外に評判がいいのです。

ラブラブ

寝ているだけで、身体やお顔の緊張が取れストレスがなくなるからラクチンなんですよね。

そして、小顔効果も高くなります。

みなさんにとても満足していただき、嬉しいです。

ニコ

何もこっそりとやる必要なかったわ(笑)

サロンは、みなさまに満足していただくことが一番大事。

これ、忘れてはいけないことです。

それなのに、「何と思われるのかな?」っと、自己評価の低い私が顔を出し人目を気にしていました。

ダメダメですね。

チーン

今後も、みなさまに満足していただけるように研鑽していきます。

そして、自分が良いと思うことは自信をもってやっていこうと思います。

どうか、みなさま、よろしくお願いいたします。

ウシシ

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

悠楽4月の営業日です。

4月1日~4月4日

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/4/3)