お気に入りのお顔をキープしましょう

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

また寒の戻りですか?

肌寒い土曜日になりましたね。

三寒四温、セーター着たりTシャツ着たり、またセーターを引っ張り出したりと面倒な季節ですね。

そして春はスタートの季節。

入学や社会にデビュー、または知らない土地で生活がスタートしたり、とか。

環境が変わるとメンタルや身体に影響が出る方もいらっしゃいます。

自分がブレないようにしましょうね。

今のあなたの状態はいかがですか?

さて、4月からお仕事が変わり忙しくなるIさん(50代)がご来店。

お帰りになるまで話が止まりませんでした。




最近のIさんは、お肌が固くなり、頬の辺りがボコボコ段差になってきたのがお悩みです。

代謝が悪くなって、お顔全体も重たーい印象ですね。


とくに目元のあたりが異様にむくんでいました。



からだもカチカチで、車の運転でバックする時に首が回らず、からだごと向きを変えるていたそうです。



あらあら、大変ですね

足と背中をゆるゆる緩ませ、腰の可動が出るようにしますね。




お肌もひたすら老廃物を流し、むくみを取ります。
そして、ゆっくり骨格や頭蓋骨を調整します。



お顔が緩んできたので、肩の筋肉の緊張を感じるようになったようです。
首や肩の筋肉もゆるゆるさせたら、ちゃんと首も回るようになりました。



お顔の重たい感じも消え、スッキリ若々しい!


Iさん、鏡を見て嬉しいそう。

よかった。

自分のお気に入りのお顔をキープしていれば、誰かから綺麗ねって言われるよりずっと気分がいい状態が続きます。

みなさんはとても美しいのです。

自分にウットリしましょうねー。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら

4月の営業日です。

4月1日~4月4日

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

(2019/3/24)