お顔と全身を整えよう

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は、フッと鏡に映った自分の姿に愕然。

あれ~??なんじゃこれ?

めちゃ猫背じゃん。

だったので、急いで自分メンテナンス。

チューチュー

 

 

座り仕事が多いと、ついつい背中が丸くなっています。

猫背になると、顔がたるんでしまいます。

そして、お腹にも肉がつきます。

 

 

体重が増えていないのにウエストが大きくなった人、まずは姿勢を整えましょう。

 

 

ゆっくり息を吐いて。

両腕を上げてバンザーイのポーズで大きく息を吸い、背中を伸ばしましょ。

鎖骨の周りを優しくナデナデして、鎖骨下のリンパを流します。

花粉症の症状も楽になりますよ。

 

 

顏に歪みがある方は、首の緊張により引っ張られて歪んでいることもありますから、ゆっくり息を吐きながら首を回しましょう。

 

 

あー、スッキリデレデレデレデレ

 

 

 

悠楽は、お顔だけ整える事はしません。

姿勢が気になる方も来てください。

あなたのお顔から全身まで整えます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は現在は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

 

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は、フッと鏡に映った自分の姿に愕然。

あれ~??なんじゃこれ?

めちゃ猫背じゃん。

だったので、急いで自分メンテナンス。

チューチュー

 

 

座り仕事が多いと、ついつい背中が丸くなっています。

猫背になると、顔がたるんでしまいます。

そして、お腹にも肉がつきます。

 

 

体重が増えていないのにウエストが大きくなった人、まずは姿勢を整えましょう。

 

 

ゆっくり息を吐いて。

両腕を上げてバンザーイのポーズで大きく息を吸い、背中を伸ばしましょ。

鎖骨の周りを優しくナデナデして、鎖骨下のリンパを流します。

花粉症の症状も楽になりますよ。

 

 

顏に歪みがある方は、首の緊張により引っ張られて歪んでいることもありますから、ゆっくり息を吐きながら首を回しましょう。

 

 

あー、スッキリデレデレデレデレ

 

 

 

悠楽は、お顔だけ整える事はしません。

姿勢が気になる方も来てください。

あなたのお顔から全身まで整えます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は現在は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

 

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は、フッと鏡に映った自分の姿に愕然。

あれ~??なんじゃこれ?

めちゃ猫背じゃん。

だったので、急いで自分メンテナンス。

チューチュー

 

 

座り仕事が多いと、ついつい背中が丸くなっています。

猫背になると、顔がたるんでしまいます。

そして、お腹にも肉がつきます。

 

 

体重が増えていないのにウエストが大きくなった人、まずは姿勢を整えましょう。

 

 

ゆっくり息を吐いて。

両腕を上げてバンザーイのポーズで大きく息を吸い、背中を伸ばしましょ。

鎖骨の周りを優しくナデナデして、鎖骨下のリンパを流します。

花粉症の症状も楽になりますよ。

 

 

顏に歪みがある方は、首の緊張により引っ張られて歪んでいることもありますから、ゆっくり息を吐きながら首を回しましょう。

 

 

あー、スッキリデレデレデレデレ

 

 

 

悠楽は、お顔だけ整える事はしません。

姿勢が気になる方も来てください。

あなたのお顔から全身まで整えます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は現在は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

 

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は、フッと鏡に映った自分の姿に愕然。

あれ~??なんじゃこれ?

めちゃ猫背じゃん。

だったので、急いで自分メンテナンス。

チューチュー

 

 

座り仕事が多いと、ついつい背中が丸くなっています。

猫背になると、顔がたるんでしまいます。

そして、お腹にも肉がつきます。

 

 

体重が増えていないのにウエストが大きくなった人、まずは姿勢を整えましょう。

 

 

ゆっくり息を吐いて。

両腕を上げてバンザーイのポーズで大きく息を吸い、背中を伸ばしましょ。

鎖骨の周りを優しくナデナデして、鎖骨下のリンパを流します。

花粉症の症状も楽になりますよ。

 

 

顏に歪みがある方は、首の緊張により引っ張られて歪んでいることもありますから、ゆっくり息を吐きながら首を回しましょう。

 

 

あー、スッキリデレデレデレデレ

 

 

 

悠楽は、お顔だけ整える事はしません。

姿勢が気になる方も来てください。

あなたのお顔から全身まで整えます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は現在は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

 

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は、フッと鏡に映った自分の姿に愕然。

あれ~??なんじゃこれ?

めちゃ猫背じゃん。

だったので、急いで自分メンテナンス。

チューチュー

 

 

座り仕事が多いと、ついつい背中が丸くなっています。

猫背になると、顔がたるんでしまいます。

そして、お腹にも肉がつきます。

 

 

体重が増えていないのにウエストが大きくなった人、まずは姿勢を整えましょう。

 

 

ゆっくり息を吐いて。

両腕を上げてバンザーイのポーズで大きく息を吸い、背中を伸ばしましょ。

鎖骨の周りを優しくナデナデして、鎖骨下のリンパを流します。

花粉症の症状も楽になりますよ。

 

 

顏に歪みがある方は、首の緊張により引っ張られて歪んでいることもありますから、ゆっくり息を吐きながら首を回しましょう。

 

 

あー、スッキリデレデレデレデレ

 

 

 

悠楽は、お顔だけ整える事はしません。

姿勢が気になる方も来てください。

あなたのお顔から全身まで整えます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は現在は隔週営業です。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

 

(2019/3/14)