むくみ解消!ツルツルで顔が小さくなっている

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

美容師学校に通うAさん(19歳)がお越しくださいました。

学校を卒業して美容師免許を取ったら、東京へ行って仕事をしたい、と夢いっぱいの19歳です。

メイクが好きで、もっともっと勉強したいんです、っておしゃっていました。

 

 

いいですね。

夢に向かって頑張れ~!!

ウインクウインク

 

 

本日は、むくみが取れなくて、肌もカサカサしてきたのが気になりいらっしゃいました。

 

 

きめの細かいお肌なんですが、ちょっと元気がありませんね。

老廃物を流しハリのあるお肌にして、骨格調整をして愛らしいお顔に戻していきますね。

 

 

 

Aさん、学校とバイトの両立で帰るのが12時近くになるそう。

朝も早いので、毎日睡眠不足で眠いんです、と言いながら施術中はずーっとぐぅぐぅぐぅぐぅでした。

 

 

施術後のお顔を見て

やばい!

ツルツルで顔が小さくなっている音譜

でも、すぐに戻ってしまいませんか?

と、心配そうでした。

 

 

大丈夫です。

施術が終わってからも変化していきますから、明日の朝はもっと綺麗になっています。

 

 

やったーラブ(Aさん)

 

 

それから、学校のこと、東京へいって頑張りたいこと、これからやりたいこと、などなどいろいろ話してくれました。

 

 

夢を語っている時って綺麗ですね。

キラキラしています。

諦めず、頑張ってほしいな。

ほんと、応援しています。

ほっこりニコ

Aさん、ご来店ありがとうございました。

 

 

わたしも、いくつになっても夢を持っていたいです。

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

 

(2019/3/7)