ストレス解消法は綺麗でいること

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

ジムにはまっているSさん(40代)がご来店。

週に3回、みっちり2時間くらい体を動かしているそうです。

 

 

悠楽にいらっしゃた時からジムに通い出したので7ヶ月目ですね。

とても引き締まった体になったので、小顔がよくお似合いです。

Sさん変わりました。

ラブラブ

 

 

現実、ご主人が体調崩されて大変なこともありますが、持ち前の明るさで乗り切っていらっしゃるSさん。

落ちこんだ時は筋肉を動かすといいっていうのはホントらしいです。

彼女もずいぶん助けられているそうです。

 

 

 そして、悠楽の小顔矯正で身体とお顔を整えてリラックス。

 

 

綺麗な自分でいることがストレス発散につながっているそうです。

ずーっとアドレナリンを出し続ける訳にはいきませんものね。

オンとオフ。

上手に切り替えていらっしゃいます。

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

(2019/2/27)