乾燥肌にソティル

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

自分のこと大好きなIさん(30代)がご来店くださいました。

自分のこと好きな人は、他人のことも大好きなんです。

Iさんのラブな楽しい気持ちは伝染して、他人もハッピーになっちゃうんですよね。

だから、いつも沢山の人に囲まれているIさん。

ラブラブラブラブ

 

 

そんな魅力的なIさんを、さらに魅力的に!

照れ照れ

お手伝いできるのが嬉しいです。

 

 

 

花粉で鼻がグスグスのIさん。

肌の乾燥とむくみが気になり来てくださいました。

 

 

この時期は、乳製品やお砂糖は控えた方が身体が楽になると思います。

 

 

さて、足から緩めて、身体の流れを良くしましょう。

しっかり老廃物を流しむくみを解消していきます。

優しく触れていると、ガサガサだった肌がしっとりしてきました。

チューチュー

 

 

パックの前に塗るソティルも乾燥肌を潤わせるのに役立つアイテムです。

たっぷり塗っておきますね。

 

 

 常に、自分をきれいに見せる努力を怠らないIさん。

自分で自分を満足させてあげているだけですよ

だって、その方が気分よくいられるから

と、おっしゃっていました。

 

 

 自分を大好きでいる秘訣ですね。

自分で自分を満足させる。

いいですね〜!

私も意識しようっと。

ウシシウシシ

 

 

いつも、ありがとうこざいます。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/26)