いつもより頬がスッキリしてる♪

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

雛人形

お雛様。

まだ出していないです。

ショックショック

お内裏様とお雛様、今日中には出しますね。

窮屈でしょうが、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

さて、4回目のご来店のYさん(40代)、1ヶ月振りの小顔矯正です。
お肌は調子が良さそうです。
透明感が出てきて、お顔の全体の雰囲気が明るくなってきましたね。

初めていらした時は、骨盤の左右の高さがかなり違っていたんですが、骨盤の左右の傾きも無く整っています。

今回もお顔の左右バランスを整えて、シャープなアゴのラインを目指しますね。

以前していた噛み締めを、やらないように意識しだしたら、ひどい肩こりも減ってきたそうです。

また、キュッと唇を結ぶクセがあるYさん。

唇の両端を緩めると、アゴのラインがシャープになってきます。そして、お腹もキュルキュルと鳴っていました。

からだの方も緩んできようですね。
腸が活発に動いてくると、体調も整ってきますよ。

 

 

そして、咬筋やこめかみ辺りの緊張も緩め、顔幅を狭くして小顔に整えます。

施術後のYさん
目が大きくなってますね♪ 
いつもより頬がスッキリしてる♪

と、仕上がりにニンマリです。

ラブ

 

 

喘息持ちのYさんですが、最近お薬を飲む回数も減ってきたそうです。
からだの流れも良くなってきているからでしょうか?

良かったですね。
ウシシ

 

継続は力なり。

毎月の少しづつの変化が重なって、初めていらした時のお写真と比べるとかなり優しい雰囲気になられたYさんです。

この春はパステルカラーに挑戦されるそう。

いいですね。

グッグッ

 

 

春の節句。

今年は、団子より花でいきましょう。

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/18)