緩めてむくみ、二重アゴを解消

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 雪雪

暦の上では春ですが、雪などチラつき、寒い三連休でしたね。

ついつい肩をすくめ、身体を強張らせてしまいます。

 

 

でも、身体は春の声と共に緩もうとしています。

 

 

全身がいったん脱力して、リラックス状態になるのです。

 

 

身体は、季節のサイクルに合わせ変化します。

そのサイクルに上手く乗れれば、体調も良く元気に過ごせますね。

 

 

さて、連休中にお久しぶりのIさん(30歳)がご来店くださいました。

 

 

むくみが引かず、二重アゴがとても気になるとのこと。

 

 

Iさんも春バージョンの身体に移行して、お顔をスッキリさせましょう。

 

 

 

まずは、脚を緩め身体の緊張を取り去りましょう。

下半身の流れが良くなると、アゴのモタつきの半分は解消されますよ。

 

 

その後、お顔の老廃物を流せばむくみは解消!

照れ照れ

しっかりストレスも抜いて、骨格を整えれば、気になる二重アゴは何処へ(笑)

 

 

本日はヘッドマッサージもセットで受けられるので、ぎゅっとしまった頭部も血流が良くなりゆるゆるに。

パンパンだった肩も楽になり、小顔効果もアップします。

音譜音譜

 

 

 

もうこのまま眠っていたい、とおっしゃっていましたが、起きてみると身体も軽く気持ちがシャキッとしてきたそうです。

 

 

施術後は、気の流れも活発になりますから、こころのストレスも軽減していますよ。

ボーっとして、春を楽しんで下さいねほっこり

チコちゃんも怒り💢ませんから。

 

 

悠楽は、お顔と身体をバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうね〜。

キラキラキラキラ

(2019/2/12)