ふむふむ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨日は暖かく、もう桜の季節ね〜なんて思っていました。

なのに、なのに、今週末は雪が降るって予報がでています。

 

あー、これじゃ体調を崩さない方がおかしいわ。

えーんえーん

みなさま、お身体ご自愛くださいませ。

わたしは早寝に徹しています(笑)

 

 

 

 

さて、自分の周りにはいろいろな人や物が存在しています。

そして、それら全ては振動してエネルギーを発しています。

 

 

心地よいエネルギーを受けていると、身体が緩みリラックスできます。

 

 

家を掃除して綺麗にしたり、自分のお気に入りのものを身の周りに置くだけで、その場のエネルギーがよくなります。

 

 

風水も本来は、家の中に良い氣が流れるよう整えることが目的です。

金運アップのために西に黄色のものを置いても、場のエネルギーが悪ければ効果はない、とい聞いたことがあります。

 えー?えー?

あらあら、ですね。

 

 

そこで、まずご自分から整えるてみてはいかがでしょうか?

悠楽の小顔矯正はお顔の風水じゃん、とふっと思ったからです。

 

 

 

 老廃物を流して皮膚の下をお掃除。

お顔に歪みのある方は、本来の位置へもどし場を整えます。

そして、他のお悩みも解消してハッピー気分に。

気分がアップすれば、さらに良いエネルギーを引き寄せます。

ウシシウシシ

 

 

 

悠楽はお顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善しています。

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/8)