デトックスして春までに小顔になりましょ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

早い早い!

2月に入りましたね。

 

毎年、奈良の金峯山寺でお札をいただいています。

大寒から節分まで祈祷されたお札。

我が家は、それが届くと年の始まりです。

 

 

ガーベラガーベラ

2月3日は、立春まえの節分。

旧暦では節分は年越しの日にあたります。

週末は、春のようなポカポカ陽気になるそうです。

いい年明けになりますね。

 

 

 

さて、ご近所からOさん(20代)がご来店。

初めてのお客さまです。

 

 

お仕事で一宮に住みだし3年目。

一人暮らしにも、やっと慣れてきたとこ、だそうです。

一人暮らし。

全部自分でやらなければいけないので、大変なこともあるけど、自由で気楽な面もあります。

エンジョイしましょう。

ウシシウシシ

 

 

Oさんのお悩みは、二重アゴ、肌の赤みや毛穴の開きです。

お任せください。

スッキリ、骨のあるアゴに整えていきましょう。

グッグッ

 

 

もう一つのお悩み、頬骨がポッコリでていること。

こちらも一緒にフラットにして、シャープな頬にしていきますね。

 

 

痛くない小顔矯正。

というキャッチで当サロンを選ばれたOさん。

はたして、どれくらい痛くないのでしょうか?

 

 

はい、それはほとんどの方が施術中に眠ってしまうほどです。

皮膚は敏感なセンサーがあり、皮膚のお手入れは、脳や神経、精神状態にもプラスの影響を与えます。

肌への優しい刺激で、脳をリラックス。

優しく優しく触れましょうね。

音譜音譜

 

 

さてさてOさん、いかがでしたでしょうか?

 

気持ちよくリラックスでき、アゴがスッキリして嬉しい。

 

喜んでいただき、嬉しいです。

ありがとうございました。

照れ照れ

 

 

 

最近、若い方にも多いアゴのたるみ。

時々、空を見上げるように首をストレッチしてあげると血行が良くなりますよ。

まんべんなく、体を動かしてみてくださいね~。

 

 

 

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/1)