夫婦円満の秘訣は小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

カメラカメラ

 

image

 

最近、日の出を見るのが楽しみなんです。

今朝はとっても綺麗な朝焼けに遭遇。

雲がカッコ良かったので思わずパチリ。

 

 

 

さて、先日お越しいただいたAさんより出張のご依頼をいただきました。

Aさんのご主人は、ちょっと足が不自由なのでサロンまで来るのは難しいのです。

 

 

施術を受けていただいた、奥様の変わりようにビックリされ「自分も、ぜひ受けたい」と思われたそうです。

嬉しいですね~。

ウシシウシシ

 

 

施術後にAさんから

身体も軽く

すれ違う方々も挨拶してくださり

気持ちよく帰りました

とメールをいただいていました。

 

 

私たち人間は、なんとなくお互いから発しているエネルギー、あるいはその場に充満しているエネルギーを常に感じ取っています。

Aさんのウキウキした、楽しい気分がご主人に伝わり、自分も受けたいって思われたのでしょうね。

 

 

もっとたくさんの方に、夫婦円満の秘訣は小顔矯正!

なんて言ってもらえるようになると嬉しいなぁ(笑)

わたくし頑張ります!

筋肉筋肉

 

 

 

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/23)