小顔と美肌

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

満月満月

今年初めての満月。

時々雲に隠れていましたが、綺麗な満月が見れましたね。

 

 

ご存知のように、満月は手放しの時。

昨晩は、不要になった考え方や物を手放すことができましたか?

 

 

わたしは、家中のパワーストーンと自分を月光浴させました。

お月様の振動で、かなりのデトックスができたのでしょう。

お陰様で、本日の目覚めはスッキリ爽やかで絶好調でーす。

ありがたや!

ウシシウシシ

 

 

さて、悠楽にお越しいただいて、1年3ケ月が経つSさん(40代)

初めていらっしゃったときは昔のニキビ跡もあり、お肌がかなり荒れていました。

 

 

現在は、信じられないくらいピカピカなお肌なんです。

昨晩の満月よりピカピカラブラブ

 

 

以前はお顔の歪みもあり、血行不良で固いお肌をされていました。

半年目くらいから、ふっくらと赤ちゃんのようなお肌が変わってきたのです。

それ以来、肌荒れとはさよなら。

バイバイバイバイ

 

 

久しぶりに会ったお母さんからも

「肌、ほんとうに綺麗になったねうらやましい、って言われたよ」と嬉しそうでした。

 

 

そしてそして、あれだけ頑固だった腰痛も改善。

治療院に通わなくなった分、時間もお金もプラスになりハッピーなSさんです。

音譜音譜

 

 

 

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/22)