綺麗に変身されていく姿を見るのが大好きです

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

晴れ晴れ

すんばらしく、良いお天気ですね。

お勤めの皆様は、本日が仕事始めでしょうか?

学校も今日から始まりましたね。

 

 

まだまだ本調子ではないあなた。

七草がゆを食べて、年末年始で酷使した胃腸をいたわりましょうねー。

 

 

 

7日から仕事始めのAさん(50代)

休みで緊張感が無くなったお顔とカラダをリセットされにご来店くださいました。

 

シャーキーンとリセットしていただきます。

ウシシウシシ

 

 

ご自分ではいつも謙遜されているのですが、ほんと多趣味で行動力抜群のAさん。

 

 

 

音譜音譜

毎回、お話聞きながら、楽しくサクサクとお顔の調整しています。

 

 

ちょっとむくんだお顔を、老廃物を流しスッキリさせ、年齢的に下がりやすいおデコを引上げ、目元をスッキリさせます。

 

 

そして、パックの時には、Aさんの気が滞りなく循環するように、エネルギーで見えないところの大掃除です。

大掃除するところは、お客さまの状態に合わせてで、メンタルだったり、内臓のお疲れを取ったり、緊張を取ったりとか。

 

 

そして、パックを外すと・・・

ジャーン!

とっても艶のある、綺麗なお顔になられています。

 

 

あー、スッキリ!

この顔に会いに来ているのよね、わたし。

と、満足そうに鏡を見ていらっしゃいました。

 

 

背筋も伸び、なんとも爽やかな雰囲気のAさん。

綺麗ですね~。

 

 

皆さんが、本来の女性らしいお顔に戻られる

その瞬間に立ち会えるこの仕事。

わたし、ほんとに大好きです。

ラブラブラブラブ

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/7)