あなたは、どんなあなたになりたいですか?

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

お年玉お年玉

初詣は行かれましたか?

わたしは真清田神社と氏神さんへ。

そして、真清田さんで引いたおみくじが最強でした。

 

大吉だったんですが、おみくじに書かれていた内容が

これでもか!

と大吉のことを盛り盛りに書かれていました。

人生初ですね、こんなおみくじは。

ウシシ

 

 

きっと今年も素晴らし。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、今年初めてのお客さまはYさん(40代)でした。

お肌がツヤツヤで、とても綺麗な方です。

 

 

Yさん、冷え対策のため、いろいろ試行錯誤されています。

毎回、新しい情報を教えてくださいます。

ありがとうございます。

ほっこりほっこり

 

 

そしてその結果、お肌や体調も良くなってきているようです。

冷えは万病の元、ですからね。

 

 

最近飲みだしたサプリも良いらしく、髪もしっとり纏まっていらっしゃいました。

 

 

美意識も高いYさん、毎月のメンテナンス後も入念にお顔のチェックをされています。

ご自分の「こうなりたい!」がハッキリしているので、リクエストも明確です。

なので、仕上がりチェックは厳しいのです(汗)

 

 

ところで、量子力学的に考えると、この世には可能性しかないそうです。

最初から確定していて、今後も変わらないことなんて一つとしてないんです。

 

 

あなたがこの世界で、何を信じ、どう生きたいのか、「今ここ」から、常に決められるんです。

 

 

そう信じて決めたことが現実になるんですよ。

あなたは、どんなあなたになりたいですか?

 

 

悠楽は、全力であなたをサポートします。

なりたいあなたになってくださいねー。

ラブラブラブラブ

そして、2019年もキラキラ輝いてくださーい。

キラキラキラキラ

(2019/1/4)