むかしの顔に久しぶりのご対面

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

稲沢市からお越しのTさん(40歳)

初めて小顔矯正です。

施術後に、

 

むかし見たわ、この顔(笑)

どこに隠れていたのでしょうねー?

久しぶりにこの顔に会いました爆  笑

会えてよかった。

 

と、しみじみおしゃっていました。

 

 

とっても喜んでいたき、嬉しいです。

ウシシウシシ

 

 

さて、疲れて見えるお肌のタイプは2つ。

一見ハリがあるように見えますが、固くてゴツゴツしている方。

Tさんのように、柔らかくハリがない方。

 

 

固い方はひたすら緩め、老廃物を流しスッキリさせます。

 

 

ゆるゆるタイプの方は、老廃物を流した後に、少し筋肉を刺激して細胞をふっくらさせるイメージで元気にしていきます。

固い方より、少々時間がかかりますがハリのあるお肌が戻ってきます。

 

 

ずーっと見ていたい、自分の顔。

すごいスッキリしました。

あらためて見てみると、やっぱり小顔になってるーー!

身体もチカラが満ちている感じで、ラクーというか、余裕があるという感じです。

 

と言っていただけるくらい回復いたしました。

 

 

むかしのお顔に会いたい方

お待ちしています。

ほっこりほっこり

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

 

(2018/12/17)